にょふろぐ!?
 
にょっふんの恐ろしいまでに個人的な愚痴など。
 



2005年1月15日を表示

ぼおりんぐ

いやあ、楽しんで参りましたよ。
14日の午後、大学での授業を終えた私は、サークルの仲間と一緒にボーリングに出かけたんです。
実は私、ボーリングは今年に入って三回目。年末にも一回やりましたから、わりと調子はいいほうでした。へっへっへこてんぱんにしてやるぜ、と息巻いて、バスに乗ること三十分。
合計三ゲームやってきました。学生向けのパックでそれだけやって880円。靴代を含めて1210円でした。わりと安い感じ。
で、成績のほうですが、メンツの中ではトップでございました。ボーリングは私がいい成績を弾き出せる数少ないスポーツなのです。それでもアベレージは120代後半ですが……。巧い人はホントに巧くて、私のラインは結構微妙……(汗
そのあと、ついでにビリヤード。こっちは年単位で久し振りでした(汗)。こちらは一台三人でやって、全員均等に一勝ずつ……。ブランクは大きいわ(ノヘ



1月15日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理


(1/1ページ)